成年向け単行本『はつこいパーティー』電子書籍発売中です。

↑画像をクリックすると購入サイトへ飛びます。

よろしくお願いします!(この記事はしばらく一番上に表示されます)

2016年08月18日 23:32

夏コミお疲れ様でした



実家に帰省していてご挨拶が遅れました。
先日は夏コミお疲れ様でした!
暑い中並んでくださった方、本当にありがとうございました。


当日はかなり列が伸びてしまったようで、その節はご迷惑をおかけしました。
当サークルとしては従来の円滑な頒布ができるように準備をしていたのですが、
今回ご新規さんが多かったのか
スペース前でお品書きを見てどれを買おうか悩まれている方が非常に多く、
こちらも「これが新刊で、この既刊はいつ発行で」と説明する、という場面が多々あり
そのやりとりでかなり時間がかかってしまいました。
冬コミはこういったタイムロスが無いよう対策したいと思いますので、買われる皆さんも事前にネットのお品書きを見て買うものを決めておくなど、ご協力して頂けたら幸いです。何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

次はこみトレ、その次はサンクリのグラフェスに申し込もうと思います。
去年グラフェスに参加してすごく楽しかったので、今回も新刊出したいです。
こみトレでもちょっとしたものが作れたらいいなと思いますが、今まだコミケ後燃え尽き中なので自分の復活待ちです…

夏コミの新刊3種は委託中ですので遠方の方は書店をご利用ください。
アキバブログさんにジータ本をご紹介して頂きました。ありがとうございます!




2016年08月11日 17:02

C90のお知らせ


今年も暑いですね!
コンクリートの照り返しがつらいです…!
というわけで夏コミ参加いたします!


新刊サンプルはこちら。




書店委託はこちら。
とらのあなさん
メロンブックスさん

なんと今回新刊が3冊+会場限定本の計4冊です!
はりきって作りすぎました。
今回珍しくお仕事の予定がほとんどなかったので、コミケに全力投球した結果こうなりましたw
こんなに新刊出せるのも最初で最後かもしれない。

今回は全年齢本もあります。今までほとんど健全の漫画本出したことがないので皆さんの反応がどんなものかちょっと不安ですが。
グラブルのゲーム内でもフェザーとジータの絡みってフェイトエピソード以外ほとんどないので、フェザジタがどんなものか知ってもらうための布教本みたいな感じで作りました。
ジータちゃんのキャラは公式のエイプリルフールスキットを参考にしましたが、思考や性格はほとんど自分の好みで味付けしたし、公式設定に8割くらい自分のエッセンスをぶっこんだようなものです。
つまり、単行本などで自分の描くキャラクターを気に入ってくれた方には是非読んで欲しいなと思う本なのです。
読んだ方が少しでもフェザジタ可愛いなと思ってくれたら成功です!
pixivなどでフェザジタを気に入ってくれた人もフェザジタを知らない人も、是非読んでいただきたいです。
ぜひぜひよろしくお願いします!

フェザジタ健全本の素敵なロゴは、おなじみ雛瀬シズキさんに作っていただきました。
今回も超絶可愛いロゴを作ってくださって本当に感謝です!

そして大和本もなんとか出せました。
二次創作で巨乳キャラを描くことは意外と少なくて、大和さんみたいな超弩級ボディを描く機会があんまりなかったのですが
今回思いっきりおっぱい描けてめちゃくちゃ楽しかったです。
また大和さん描きたくなりました。
フェザジタ本も大和本も全力投球しました!ぜひぜひ感想いただけたら嬉しいです!
夏コミ恒例の大型うちわなど、会場で役立てていただければ幸いです。

当日の注意事項
・スケブ、サイン、ポスタープレゼントは受け付けておりません
・なるべくお釣りが出ないように、千円札や小銭をご用意ください
・サークルスペース周辺は人が密集する地帯ですので、体調管理にはくれぐれもお気をつけください
・セットの内容が多いので、抜けが無いかその場で必ずご確認ください。後からの申し出に対応できない場合がございます
・成人向け本を抜いたセットをご希望の方は売り子にお申し付けください
・当日使った最後尾札を差し上げますので欲しい方は15時にスペースに来てください(複数希望があった場合はじゃんけん)

以上です!
楽しい夏コミになりますように!よく寝てごはんを食べてからお越しください!
よろしくお願いします!m(_ _)m


先日のトレ魂で頒布したアサシンジータちゃん本の加筆修正verが書店委託開始になりました。
とらのあなさん
メロンブックスさん



本文はこのように修正しております。



陰影を追加しただけではなく、表情やセリフも修正しています。
ジータもフェザーも、表情をかなりいじりました。
プレビュー版とはまた違った印象の本になっていると思います。
ご興味がありましたらよろしくお願いします!

あと、夏コミ受かりました!
3日目東シ12aです。
2年前くらいからふんわり出したいと思っていた艦これ大和さんの本を描きたいです。
あと、グラブル島とも近いのでそちらもがんばりたいです。
いつもは仕事に追われてたけども今回は久しぶりにガッツリコミケ準備期間があるので、色々やりたいなという気持ちはありますが…どうなることやら。
配置を見たらかなり暑そうな場所でした…事前準備をしっかりしていきたいと思います…!
混雑も厳しい場所だと思いますので、お待たせする時間をなるべく少なく、スムーズな高速頒布を心がけたいと思います。
夏コミは毎年台風が直撃しないように祈ってます。今年も無事開催されますように!


先日はトレ魂お疲れ様でした!
当日は女性向けイベントと同時開催だったせいか、女性の方が普段より多かった気がします。タペストリーも女性の方がよく買って行ってくださって、うおおと思いました。ありがとうございます!\(^o^)/
ウッドキーホルダーもお手に取ってくださってありがとうございました。
今回はすごくたくさんのコスプレイヤーさんが会場にいて、興奮の嵐でした。
緑ぴにゃと黒ぴにゃがすごかったです。
男性でも女性でもおっぱいの露出が気になる方が多くて思わずガン見でした<●><●>

当日発行した、仕上げあっさり版の新刊ですが
とらのあなさんに少しだけ委託させていただくことになりました。
数が少なく、店頭に回す在庫があるかは不明ですので、通販で買われたほうが確実かと思います。
あっさり版も読んでみたいなーという方いらっしゃいましたら是非…!
仕上げこってり完全版は6月後半から委託予定です。

6月以降はちょこちょこイラストの仕事をしながら、次イベントは夏コミです。
夏までは同人活動メインで、ビースト掲載などは秋以降になると思います。
今まで忙しかった分、今はやりたいことやってみようかなと思います!
とか言って気が付いたら毎月同人誌出してて、月刊連載と変わらない忙しさ。


最近描いてたらくがき


うちの土パはどうも爆発力に欠けるメンツだったのですが、
最近ユーステスが来てくれて、強いのなんのって…!!
まじで来てくれてありがとうユーステス。ああユーステスユーステス…
うちのサラちゃんとカリおっさんはだいたいセットで組まれることが多いので、だいぶ絆が芽生えてるんじゃないかと思います。
マグナ武器あつめる根気がないので、ガチャで強い召喚石出ないかなという淡い期待(´・∀・`)バアルたん欲しい。

グラブル設定資料集2買いました!
フェザーさんの未公開ラフがなかったのが残念ですが、ボコられ顔が載ってたのが良かったです。
最近グラルリ可愛いと思う