もうあと2時間弱で今年が終わってしまいます…。
ギリギリですが、ご挨拶に上がりました!

まずは、冬コミお疲れ様でした。
夏からずっとFree!本をまた描きたいと思っていたので
ジャンル的に1日目のほうがお手に取ってもらいやすいだろうか、と思って
今回は女性向けの日にしたのですが、
めちゃくちゃ浮きまくっていました!!!!
「ポスターの並びどう見ても浮いてるでしょ」「なんで今日にしたんですか」とかめっちゃ言われました!!笑
申し訳ない!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
あと、女性向けの方はやっぱり自分の好きなものだけを買うという方が多いせいか
お昼過ぎからはほとんど人が来なくなってしまいまして、
いつもなら完売する量を搬入したのですが、今回は余ってしまいました。
かなりショックでしたが、次回以降またお手に取ってもらえたらなと思いますので、是非に!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
いつも3日目でお会いしてた方とは挨拶できなかったりとか(当たり前だけど)めちゃくちゃ寂しかったけど、いろいろ勉強になりました…。

そんなしょっぱい反面、売り子さんが生駒先生の超絶可愛いコスプレをしてくれたり、
萌えペンを読んでくださってた方がたくさんいらっしゃったり、
いつもよりたくさんの方とゆっくりお話できたりと
良いこともいっぱいありました。
なんだかんだでやっぱりコミケは楽しいです!
また次回も頑張りたいです!!

ちなみに新刊の方は、1月中旬から通販が開始予定です。
予約が始まっております。
今回はとらのあなさん専売となります。
遠方の方はこちらをご利用いただければ幸いです。


さて、2014年ももうすぐ終わりですね。
今年は本当にいろんなことがありました。
逆風もたくさんあったけれど、それに負けずに頑張っていたら、経験値がすごく上がっていた ということもあったので、
自分の成長に繋がるいい年だったなと思います。
未熟な自分を見守ってくださった関係者の皆様、ありがとうございました。
そして作品を読んでくださった方、本当にありがとうございました!!

これまでの自分からは考えられない素敵な出会いもたくさんありました。
この御縁を今後も大切にしていきたいと思います。
そして来年以降もたくさん素敵な出会いに巡り会えるように、精進します!
まだまだ頑張ります!燃えてます!
今後ともよろしくお願いいたします!!

ではでは皆様、良いお年を!