2015年10月25日 10:44

お仕事のお知らせなど


ブログでの告知が遅くなってすみませんorz
発売中の快楽天ビースト11月号に16ページ載っております。


加筆派?そのまま派?というアンケートを設置した結果
加筆修正派がダントツだったわけですが、
そのままで載せて!という方もけっこういらっしゃるのだなと驚きました。
投票してくださった方ありがとうございました。

今回でようやく単行本分のストックがたまり、
今は昔の原稿をちまちま修正したりしてるのですが、
直したい箇所が出るわ出るわ。
特に忙しくてテンパってた時の原稿がヤバイです。
修正したあとの絵を元絵と比べてみたら、そんなに変わらないような…という気もしますが
何かいい感じになっているなと思っていただけたら幸いです…!

PCからでも読者アンケートが送れます。
単行本に関して何かご意見ご要望等ありましたら、編集部の方にお送りいただけますと検討してもらえる場合もあるかもしれませんので、よろしければお願いします!
→ワニマガジン社読者アンケート


告知2
10/22発売のガールフレンドマガジン
イラストコラム一枚掲載されております。
久しぶりにここみん描きました。

告知3
終了してしまいましたが
10/24に開催されたファンタジア文庫大感謝祭に萌えペンの色紙を寄稿しました。
参加された方には見ていただけたでしょうか。
萌えペンの展示もあったみたいで、行ってみたかったなー!


ここからは
最近描いた絵とかいろいろ。

ちなみに2014年当時描いたラフがこちら↓

この、横髪がもさっとしてるのをすごく直したくて今めっちゃ修正してます\(^o^)/





並べてみたら、けっこう描いてますね(笑)


ここからグラブル語り



最近SRフェザーさんがやってきて、
イケメンだし強いしで元々好きなキャラではあったのですが
最近輪をかけて好きになってきてしまいました。

ハロウィンイベントで前線に出させていたのですが、
セリフが全部叫ぶ系で
いちいち全力で叫んできてうるさいなと思ってたんです\(^o^)/最初は!
しかし何回戦わせてもずっと叫んでるので、
なんかほんとバカで可愛いなーと思ってきて
気が付いたらはまってました……………
3アビの10連打とか、ほんとバカな技だなと。
バカすぎていとしい。

しかしフェザーさん関連の画像とか二次絵とかグッズとかむちゃくちゃ少ないんですよね!!
燃料がなさすぎて_(:3」∠)_
自分で描いてみても、公式絵がかっこよすぎて再現には程遠いです。
つらいわ…

フェザーさんが「魂に響け!」って言った後に
偶然ノアきゅんの2アビ発動させて「少し響くかもしれないよ」って言ったときは
すごい面白い掛け合いだ!!って一人で興奮してましたw

フェザーさんの薄い本めっちゃ欲しいけど
自家発電するしかない予感がひしひしと。
しかし理想のフェザーさんが描ける気がしない。
中身も男性向けなのか女性向けなのかわからない内容になりそう。
ぐああああ!?

そんな感じで、ぐらぶるっ!の単行本が待ち遠しすぎるこの頃です…