1/31のこみっくトレジャー27に参加します。
スペースは
4号館 セ21b くりももです。

なんと!!!
新刊もペーパーもありません!!!
お品書きもポスターもありません!!!!

当日持ち込むものリスト
・うづにゃんブランケット 4000円(残り1枚)
・フェザーさんアクリルキーホルダー 500円(残り2個)
・うづきウォッチ 500円R-18
・リア充ふぁんたじーZ 300円R-18
・昔の在庫が出てきたシェリアちゃん総集編 1500円R-18(残り20冊ほど)

シェリアちゃん総集編がイベント売りいくらだったかうろ覚えですが、確か1500円だったと思います。
新刊もない上に当日は13時になったら撤収いたします。
スケブはお断りします。
何しに行くねんって感じですが、せめてサインくらいは受け付けようと思いますのでご希望の方はお申し付けください。一応サインはお一人様一回にさせてください。


単行本作業が激修羅場なもので、このような体たらくで申し訳ないです。
スペースにお立ち寄りの際はぜひ労いの言葉をかけていっていただけますと大変ありがたいです…本を買うよりむしろ元気をください。いや本も買ってくれたらすごく嬉しいですけど。

その単行本ですが、自分のへっぽこ絵をなんとか良くしようと
編集さんがものすごい回数のリテイクを出してくださって、それを乗り越えつつ頑張っています。
本人はいっぱいいっぱいですがおかげさまで普段の数倍の力が出せている気がします。
最終的にどんな形になるのか未知数です。どんなものが生まれてくるのか楽しみでもありどうなるのかなっていう不安もありな錬金術師的な気持ちで毎日作業しております。

そんな忙しい中整体にがんばって通っております。
以前通っていたところはひと月に8回くらい通ってもまったく改善しなくて、しまいには高額な布団を買わされそうになったのでやめたんですが、
今回は健康保険がきく安いところで、かつ口コミ評価が高いところにしました。
そしたら1週間くらいでみるみる改善しました。
整体ってほんとピンキリなんだなー…。
皆さんも整体に通う際は院の選択にご注意ください。

イベント参加される方はあったかくしてお越しください。
ここ数日椅子がつめたすぎて、毛布一枚じゃ冷たさに勝てなくなってきました…クッション敷かないとだめかな。
そんな感じで、イベントよろしくお願いしますっっ!