2016年04月29日 23:50

COMIC1☆10のお知らせ


直前になってしまってすみません、コミ1のお知らせです。


新刊は
・グラブル フェザー×ジータ本
・TOG/艦これ/リトバス/凪あす/Free! 総集編
・会場限定本(デレマス卯月中心)
の3種です。
バラ売り可能ですが、会計時に端数が発生する場合は小銭をご用意して頂けますと大変助かります。
ちなみに3種全部買うと2500円で、総集編以外だと700円です。
「新刊ください」と言うと3種全部という意味になりますのであらかじめご了承ください。

総集編とフェザジタ本のタイトルロゴは雛瀬シズキさんに作って頂きました。
サークルロゴも雛瀬さんに作っていただいたものです。
超絶可愛いロゴを作っていただきありがとうございます!

総集編は描き下ろしも加筆もありません。
ちょっとは加筆しようかと思ったんですが、2011年に描いたものとか今と絵柄がかなり違っていて
これは直したらきりがないなと思いまして…\(^o^)/
あと、今読んでみたら当時の方がよく描けているなという部分もあって、そのままにしました。
当時の思い出や感じたことなどをコラムにして収録したので、思い出アルバムとして楽しんでいただければと思います。
どちらかというとご新規さん向けの本かもしれません。

フェザジタ本のサンプルはこちら。

フェザジタ本の前に総集編の作業してて、昔の原稿むちゃくちゃ丁寧に描きこんであるな〜このときの情熱を取り戻したい…と思い、
全力出し切ろう!!!と思って描きたいところほとんど詰め込んだら
作業がいつまで経っても終わらなくて、最終的に3日寝ずに作業することになりました。
生き残れてよかった…。
もうこんな体験は二度としたくないですが、情熱は込められたのではないかと思います。
次回から絶対スケジュール管理きちんとしよう本当に。

書店委託はこちら。
とらのあなさん
メロンブックスさん

今回ポスターじゃんけんはありませんが
最後尾札をお一人様にプレゼントしたいと思いますので
ご希望の方は14時ごろスペースにお越しください。(複数希望ならじゃんけんです)

あと、3月のグラケットで刷ったイラストカードが何枚かあるので
ご希望の方に差し上げます。
スペースがあれば机上に置いておきますのでご自由に持っていってください。
机上に置けなかったら売り子に言っていただければ差し上げます。

スケブはお断りします。
サインはまったりした時間なら受け付けられるかもしれません。
当日の状況によってお断りする場合もありますのでご了承ください。

ではでは、当日はよろしくお願いいたします!

近況
今回のレジェフェス、最初はSSRがけっこう来てくれて、調子に乗って回していたらまさかのお薬が●回連続で泣きそうになっていたら最後にシャルロッテ団長が来てくれて救われました…
●回お薬続いたときはリアル真顔になっていたんですが本当シャルロッテ来てくれてよかった…
まあでも、6%はずすってスパロボで94%攻撃が当たり続けるのと同じなんですよね…そう考えればあるあるなのかも…
来なさそうだなって思っちゃうと本当に来ないんですよね。物欲センサー全開の時も絶対来ないんですが。
しかしこの間念じ続けたらついにルシフェルが来てくれたので、信じる心が通じることもあるかもしれない。
そんなわけで、ガチャは節度を持って引きたいですね…!(レ目