先日のトレ魂で頒布したアサシンジータちゃん本の加筆修正verが書店委託開始になりました。
とらのあなさん
メロンブックスさん



本文はこのように修正しております。



陰影を追加しただけではなく、表情やセリフも修正しています。
ジータもフェザーも、表情をかなりいじりました。
プレビュー版とはまた違った印象の本になっていると思います。
ご興味がありましたらよろしくお願いします!

あと、夏コミ受かりました!
3日目東シ12aです。
2年前くらいからふんわり出したいと思っていた艦これ大和さんの本を描きたいです。
あと、グラブル島とも近いのでそちらもがんばりたいです。
いつもは仕事に追われてたけども今回は久しぶりにガッツリコミケ準備期間があるので、色々やりたいなという気持ちはありますが…どうなることやら。
配置を見たらかなり暑そうな場所でした…事前準備をしっかりしていきたいと思います…!
混雑も厳しい場所だと思いますので、お待たせする時間をなるべく少なく、スムーズな高速頒布を心がけたいと思います。
夏コミは毎年台風が直撃しないように祈ってます。今年も無事開催されますように!