サイトの更新がほぼお知らせだけになっちゃってますが、アクセス解析見ると毎日来てくださってる方がいらっしゃって…
本当にありがとうございますm(_ _)m
11/13のサンクリに参加いたします。


きちんと新刊を出したかったのですが、ネームを切ったら本文がどえらいページ数になってしまったので、そちらは冬コミできっちり出したいと思います。
新刊おもみるくは最近のらくがきと、人妻ジータちゃんのR18絵(描き下ろし)収録です。
モバイルバッテリーは、お値段高めなのですが、容量も高くて付属パーツもついてて保証もついてて、重さもずっしり重めです。(275g)
ご興味ありましたらぜひぜひ…!
(追記)モバイルバッテリーは数が少なめのため、お一人様1限とさせていただきます。

荷物整理をしていたらいっぱい既刊が出てきました。
たくさんありますので、よろしければぜひお願いします!!
ゼタ本を持っていくのをよくうっかり忘れてしまうのですが、今回はちゃんとありますっっm(_ _)m
新刊・既刊にかかわらず、何か1点お買い上げいただいた方にクリアファイルを差し上げます。
ハロウィンの時期に作ったので、若干過ぎてますが、ハロウィン仕様になってます。
ぜひぜひ既刊もよろしくお願いします〜!
スケブはお断りします。

近況としては、そうですね…
春から夏まで同人活動に力を入れてた反動か、9月・10月はめちゃくちゃゆっくり過ごしてました。
ゆっくりというか、ダラダラしてて、つい夜更かしが増えたり〜みたいな、夏休みみたいな日々を過ごしてました。
意味もなく夜更かししてしまう日々を過ごしてしまって、ぶっちゃけ自己嫌悪でした。
それなりに忙しいほうが自分には向いているのかもしれません…。

そんなわけで、また少しずつお仕事のご報告できたらなあと思います。
今月号の快楽天ビーストの予告とか、見てもらえたらと。
多分載ってると思うのですが…どうだろう。

ダラダラしてる間はグラブルにどっぷり漬かれたので、かなり強くなりましたよ!
忙しい間はゲーム我慢してたので、今までできなかった分思いっきりやってました。
そしたら強くなりすぎました。
光パだったらたいていのマルチはMVP獲れるようになりました。しかもオーガで。しかもSRフェザーさん入れて。SRフェザーさんの累積ポチポチしながらで。
自分でも冷や汗出るレベルにまで鍛えてしまいましたが、まだ強くなれそうです。グラブル怖い…!
格闘ジョブのクラスWの実装を心待ちにしています。早くジータちゃんのおしりをペロペロしたいーー!(*´Д`)

ではでは、イベントよろしくお願いします!