2017年06月09日 18:57

夏コミ受かりました


夏コミ受かりました。
3日目東A64bです。
毎度のことなのですが、周辺が大人気サークルさんだらけでガクブルです。
いつもいろいろ作りすぎてスペース内が大変なので、今回は来てくださった人が買いやすいようシンプルなラインナップを考案中です。がんばりますのでどうかよろしくお願いいたします!!

コミケの前に6/18のシティ(女性向け)に出ますのでそちらもよろしくお願いします。
表紙が完成しました。
twitterでは乳首を隠していますが、このブログでは隠さない方向でいきたいと思います。

前からと後ろから両方見せたくて盛り込んだらこんなデザインになりました。
ジタ恋(「ジータちゃんの恋愛バトルな日々」の略)とは関係なく独立した話です。
そこはかとなくフェザジタっぽいタイトルをつけられたので一人でにやにやしてます。
毎度のことながらスケジュールがキビシイです。がんばります。

作業中レキシと一緒にキスマイの最近出たアルバムもよく聴いてます。
「キスしちゃうぞ」という曲がとてもバカ(褒め言葉)で可愛くて好きです。