ちょいちょい間があいててすみませんw
続きはまだか!と思ってくださってたらありがたいです\(^o^)/

通販
とらのあなさん
とらのあなさん購入特典クリア下敷き
メロンブックスさん

昨日はグラブルに実装されたボイスつきスタンプに大興奮しておりました。
別に声いらんって人も中にはいるかもですけどね。
わたしはもう楽しすぎてずっと団員さんとスタンプ押しまくってました。
ナナナナナナナナナイスファイト!おおおおおおつかれさま!みたいな感じになってめちゃ笑います。
戦闘中全く関係ないアビリティスタンプ押して悪ふざけしてます。野良マルチではやらないけどね?
あと何よりジータちゃんがしゃべるのが本当に嬉しいです。
この調子でもっともっとボイスつきスタンプ実装して欲しい。
そして何よりフェザーさんのスタンプほしい。
このブログを偶然見たどこかの権力者の方!どうにかしてください!!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: