毎度ギリギリですみません!こみトレのお品書きです〜!


新しいものは折本とカンバッチです。
折本は多めに作ったので、夏コミの新刊買っちゃったよ〜という人もぜひぜひ買っていってください。100円ですから!
スケブは今回お断りしようと思います。すみません。

イベントではカタログの表紙の絵(今回は自分が描かせていただきました)のグッズが景品になったシールラリーがあります。
ラリーに必要なシールは12時から配布します。先着順で高いポイントのシールを配ります。

あと、お蔵だしとして
じたばたフェスティバルのプレビュー版(中身がラフのもの:300円)や
C91でセットにしたクリアファイルバッグ(こちらは無料で差し上げます)などがあります。
どちらも数が少なめですが、欲しい方は売り子に聞いてみてください。

あと何かありましたら当日ツイッターでつぶやくかもです。
イベント楽しみです!何卒よろしくお願いしますm(_ _)m