2017年10月12日 23:15

COMIC1☆12のお知らせ


お待たせしました!コミ1のお品書きですー!


大きめの表紙絵はこちら。


本文サンプルはこちら。
sample1.jpg
sample2.jpg
sample3.jpg

今回の本はジータちゃんを可愛く描けるようにいろいろチャレンジしてみました。
自分が描きたいものをつめていたらイラストが多めの本になってしまったのですが、漫画も少し描きました。
お仕事の作業と重なってしまったので本を作る時間があまりとれなかったのですが、楽しんで作った感じが伝わればいいなと思います…!
今回の本、いつもと違ってワンコインではないので可能な限り小銭をご用意いただけますと助かります。何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スケブは今回受け付けません、すみません!

アクキーは特に限数ありませんが、数が少なめです。
よろしくお願いします〜!