こんにちは!
やっと梅雨明けかな?太陽がまぶしいです…!
お久しぶりの日記になってしまいました…!

これからのグランブルーファンタジーみたいな感じで、お知らせ○月号という形で毎月やっていけばきちんと更新できるかもしれない…と思いました><
ブログも定期的に更新したいですが、FANBOXの方が更新しやすいので、どちらもより充実させていけたらなと思います。






7/1に発売されてました、COMIC X-EROS#79に18ページ漫画が掲載されています。
天真爛漫な黒ギャルとカタブツな先生の明るいエロ漫画です。
Komifloに登録すればすぐ読めます。→こちら
初めて褐色の子を描きました。カタブツ先生との絡みを描くのが楽しかったです!
Komifloにコメントくださった方ありがとうございます(´;ω;`)

==========================================



8/1にHJ文庫から、猫又ぬこ先生著『恋愛経験ゼロですけど、私を選んでくれますか?』が発売になります。
こちらの挿絵を担当しました。
キャラクター達が全員とても魅力的な明るいラブコメで、たちまちファンになりました!
楽しい気持ちになれる作品です。
ぜひぜひご覧ください!(。>ω<)ノ



========================================

以前載せた絵ですが、浴衣ジータちゃんのスキンが来ると聞いて再掲しました。
スキンめっちゃ可愛い!早く着せたい…!(*´ω`*)


次回は週明けにコミケ新刊のお知らせを更新します!