12/14発売の快楽天ビーストに、18P掲載していただいてます。

家庭的なお姉さんと、お姉さんにえっちなメイド服を着て欲しい男子の話です。
ご興味ありましたらよろしくお願いします!

気に入ってるコマ。

今回、黒髪がサラサラに見えるようにシンプルな仕上げにしてみたのですが、
できあがったものを見たらちょっとシンプルすぎたかなと思いました…
髪の毛の仕上げ難しい…
あと、もっと画面をエロくしたいのですが、時間切れで力尽きる傾向にあるので、もっと仕上げの時間確保できるようになりたいです。

冬コミの原稿もやってます。

気づいたらこっちもかなりギリギリです…ジータちゃんをふんわりエロ可愛く描きたい。
ボブの女の子をエロ可愛く描くのってかなり難しいことだなと最近気づきました。
もっと絵上手くなりたい。
というか、絵を描くことにもっと真剣になりたいです…ついゲームとかスマホとか起動させるから。
雑念を捨てたい!!\(^o^)/

サイトの更新がほぼお知らせだけになっちゃってますが、アクセス解析見ると毎日来てくださってる方がいらっしゃって…
本当にありがとうございますm(_ _)m
11/13のサンクリに参加いたします。


きちんと新刊を出したかったのですが、ネームを切ったら本文がどえらいページ数になってしまったので、そちらは冬コミできっちり出したいと思います。
新刊おもみるくは最近のらくがきと、人妻ジータちゃんのR18絵(描き下ろし)収録です。
モバイルバッテリーは、お値段高めなのですが、容量も高くて付属パーツもついてて保証もついてて、重さもずっしり重めです。(275g)
ご興味ありましたらぜひぜひ…!
(追記)モバイルバッテリーは数が少なめのため、お一人様1限とさせていただきます。

荷物整理をしていたらいっぱい既刊が出てきました。
たくさんありますので、よろしければぜひお願いします!!
ゼタ本を持っていくのをよくうっかり忘れてしまうのですが、今回はちゃんとありますっっm(_ _)m
新刊・既刊にかかわらず、何か1点お買い上げいただいた方にクリアファイルを差し上げます。
ハロウィンの時期に作ったので、若干過ぎてますが、ハロウィン仕様になってます。
ぜひぜひ既刊もよろしくお願いします〜!
スケブはお断りします。

近況としては、そうですね…
春から夏まで同人活動に力を入れてた反動か、9月・10月はめちゃくちゃゆっくり過ごしてました。
ゆっくりというか、ダラダラしてて、つい夜更かしが増えたり〜みたいな、夏休みみたいな日々を過ごしてました。
意味もなく夜更かししてしまう日々を過ごしてしまって、ぶっちゃけ自己嫌悪でした。
それなりに忙しいほうが自分には向いているのかもしれません…。

そんなわけで、また少しずつお仕事のご報告できたらなあと思います。
今月号の快楽天ビーストの予告とか、見てもらえたらと。
多分載ってると思うのですが…どうだろう。

ダラダラしてる間はグラブルにどっぷり漬かれたので、かなり強くなりましたよ!
忙しい間はゲーム我慢してたので、今までできなかった分思いっきりやってました。
そしたら強くなりすぎました。
光パだったらたいていのマルチはMVP獲れるようになりました。しかもオーガで。しかもSRフェザーさん入れて。SRフェザーさんの累積ポチポチしながらで。
自分でも冷や汗出るレベルにまで鍛えてしまいましたが、まだ強くなれそうです。グラブル怖い…!
格闘ジョブのクラスWの実装を心待ちにしています。早くジータちゃんのおしりをペロペロしたいーー!(*´Д`)

ではでは、イベントよろしくお願いします!



2016年09月17日 22:53

こみトレのお知らせ


ギリギリですみません、明日のこみトレのお知らせです。


当日新刊はありません。
既刊が多すぎて、新刊出しても机の上に乗らないのです。
なのでどうか既刊を買ってくださいm(_ _)m
既刊を1冊でもお買い上げの方にはささやかですが複製色紙を差し上げます。お一人様1枚です。
ちなみに既刊のジータちゃん本2種(無印、1.5)は手持ち在庫が僅少となっております。

スケブはお断りします、すみません。
抽選券を作るのを忘れていまして…
当日はスペースでまったりしていると思いますので、この機会に挨拶してみたいという方は是非話しかけてください。
新刊や単行本の感想なども、直接お伝えして頂ければとても嬉しいです。

ではでは、明日はよろしくお願いいたします!

先日のトレ魂で頒布したアサシンジータちゃん本の加筆修正verが書店委託開始になりました。
とらのあなさん
メロンブックスさん



本文はこのように修正しております。



陰影を追加しただけではなく、表情やセリフも修正しています。
ジータもフェザーも、表情をかなりいじりました。
プレビュー版とはまた違った印象の本になっていると思います。
ご興味がありましたらよろしくお願いします!

あと、夏コミ受かりました!
3日目東シ12aです。
2年前くらいからふんわり出したいと思っていた艦これ大和さんの本を描きたいです。
あと、グラブル島とも近いのでそちらもがんばりたいです。
いつもは仕事に追われてたけども今回は久しぶりにガッツリコミケ準備期間があるので、色々やりたいなという気持ちはありますが…どうなることやら。
配置を見たらかなり暑そうな場所でした…事前準備をしっかりしていきたいと思います…!
混雑も厳しい場所だと思いますので、お待たせする時間をなるべく少なく、スムーズな高速頒布を心がけたいと思います。
夏コミは毎年台風が直撃しないように祈ってます。今年も無事開催されますように!


2016年05月28日 22:45

トレ魂#002のお知らせ


イベント前日の夜になってしまいました、すみません…!
明日のインテックス大阪で開催されるトレ魂#002に参加します。


今回の新刊について、問題なく読めるレベルではありますが、仕上げが粗い箇所がちょこちょこありますので、加筆してから書店委託する予定です。
明日購入予定の方はその点だけご留意いただければと思います。

今回は抽選でスケブ受け付けます。
抽選券を用意しますので、スケブ希望の方はお一人様1枚とっていってください。
12:30から机上で当選番号を公開します。抽選券がなくなってしまった場合はごめんなさい。
いまむちゃくちゃ眠いので明日どれだけ描けるかわかりませんが、明日の体調で描ける数決めようと思います…
展示用のポスターをお一人様に差し上げますのでご希望の方は14:30にスペースに来てください。複数希望があった場合はじゃんけんになります。
開場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮ください。

新刊、微妙に仕上げが間に合わない感じになってしまいましたが
限界ギリギリで描いた粗いものを見たいぜという方はぜひお手に取っていただけたらと思います…ううっ\(^o^)/
関西のイベントで新刊出したことほとんどなくて、地元なのにこの体たらくは情けないだろうと思って頑張りました!!
明日はよろしくお願いしますっっ!!